はるもも日記
設計事務所の看板犬、のほほんフラットとやんちゃなゴールデンのレトリバー兄弟による日記♪

プロフィール

はるもも兄弟

Author:はるもも兄弟
こんにちは!
フラットの春之伸と
ゴールデンの桃太郎です!

毎日会社に出勤して
看板犬してるよ~!
たまには現場にだっていくんだ~

お父さんとお母さんは
設計事務所で働いていて
『愛犬住宅』っての造ってるの。
題して『はるももハウス』
っていうんだ~♪
モデルハウスも完成したよ♪

株式会社ウェルメイドHP
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (48)
愛犬住宅 (13)
動画 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラッティはるくんの4歳のバースディ♪

2ヶ月

 

じゃ~ん!

今日はHARUくんの4歳のお誕生日なので

まだちいさい時の写真を載せちゃいま~す♪

 

まずはHARUくん生まれたての写真ないから

図鑑から~(笑)

こんな感じでした♪

 

 

3ヶ月 1 

 

HARUくん3ヶ月の頃で~す

 

 へびくんと一緒に寝てたのね~

ちいさいね♪

 

3ヶ月2 

 

これも3ヶ月のころ

 

あれ?なんとなく、

マイケルジャクソンの子供の頃みたいじゃない?

 

 

3ヶ月3 

 

ほらほらこのお顔~♪

マイケルだぁ~♪

耳だけウェーブが出てきたね♪

 

 

4ヶ月 

 

HARUくん4ヶ月~♪

ちょっとお顔が長くなってきたかな?

 

 

5か月 

 

HARUくん5ヶ月~♪

身体は小さいけど顔がもうHARUだね♪

 

 

6か月 

 

じゃ~ん HARUくん6ヶ月~♪

だいぶ大人っぽくなってきたね♪

 

今日はこれからHARUくんの誕生日会です♪

誕生日の様子はまた明日~♪

 

 

 




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

mi*(万次郎ママ)
お祝いのお言葉、遅くなってしまいました。。。

HARUくん、お誕生日おめでとう♪
可愛いねっ。
今も、昔も、、、。
なんだか、こういうの見ると、胸がキュンってなって泣いちゃいそうになるのは私だけ???

ずっとずっと元気で、一緒に過ごせる幸せを、
いつも以上に感じちゃうね。

HARUくん、ステキなお家のご家族に出会えて本当によかったね。
この1年も、HARUくんにとっても、ご家族にとっても
幸せいーっぱいでありますように♪
2010/02/04(木) 12:32:11 | URL | [ 編集]
はるもも兄弟
mi*さんへ

わ~お祝いのお言葉ありがとうございます♪
わかります!その胸がキュンとなる感じ!
HARUくんは会社のみんなにも祝福されて
なんだか『ぼく主役でいいの?』みたいな
顔してました(笑)
幸せ者ですよね♪

誕生日は出逢えた喜び、
そして一緒に過ごせる幸せをいつも以上に感じる!
ほんとそうですね!

万次郎くん一家も幸せいーっぱいでありますように♪
2010/02/04(木) 23:05:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 はるもも日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
