はるもも日記
設計事務所の看板犬、のほほんフラットとやんちゃなゴールデンのレトリバー兄弟による日記♪

プロフィール

はるもも兄弟

Author:はるもも兄弟
こんにちは!
フラットの春之伸と
ゴールデンの桃太郎です!

毎日会社に出勤して
看板犬してるよ~!
たまには現場にだっていくんだ~

お父さんとお母さんは
設計事務所で働いていて
『愛犬住宅』っての造ってるの。
題して『はるももハウス』
っていうんだ~♪
モデルハウスも完成したよ♪

株式会社ウェルメイドHP
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (48)
愛犬住宅 (13)
動画 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お引っ越ししたよ♪
H1.jpg 


・・・momo・・・・


みんな久しぶりです

ほんと ひさしぶり


だけどボク達元気だし

仲良くしてたよ

そう ウェルメイドが引越したの!

ぼくたちも一緒だよ

アメリカンハウスが立ち並んでいてとても

気持ちいいねー




H2.jpg 


・・・momo・・・・



じゃーん!

この部屋で設計のお打ち合わせをしたり、

ギャラリーの企画展をしたりするんだって♪



H3.jpg 




・・・momo・・・・


あっ島添昭義さんの作品が並んでいるね♪



H9.jpg 


・・・momo・・・・

あっこっちは長谷川淳さんだね!





H4.jpg 




・・・haru・・・


ここ気持ちいい~




H5.jpg 



・・・momo・・・・

今日はなんだか沢山人が集まってきたよ

みんな久しぶりだ~♪


お兄ちゃんはどこ行っちゃったの???


もうすぐ暗くなるのにな。。






H10.jpg   


・・・momo・・・・

わーい ごちそうがいっぱいだ!


あとでもらおっと^^

そうボク 我慢出来るの

えらいでしょ^^




H6.jpg 

・・・momo・・・・


いい子にしてるから早くちょうだいよぉ・・








H7.jpg 


・・・momo・・・・


あーーーーー


花火だぁーーー


そうか今日は立川の花火大会だったんだね!

すごく良く見えるよ!

すごい!特等席だね!



H11.jpg 


・・・haru・・・・


ぼくはここがいい~

誰か戻ってこないかな~


ほへ~




花火より食い気のharuくんでした




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 はるもも日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
