はるもも日記
設計事務所の看板犬、のほほんフラットとやんちゃなゴールデンのレトリバー兄弟による日記♪

プロフィール

はるもも兄弟

Author:はるもも兄弟
こんにちは!
フラットの春之伸と
ゴールデンの桃太郎です!

毎日会社に出勤して
看板犬してるよ~!
たまには現場にだっていくんだ~

お父さんとお母さんは
設計事務所で働いていて
『愛犬住宅』っての造ってるの。
題して『はるももハウス』
っていうんだ~♪
モデルハウスも完成したよ♪

株式会社ウェルメイドHP
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (48)
愛犬住宅 (13)
動画 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラッティはるくん、兄弟と涙の再会?
1_20110802162344.jpg 


・・・momo・・・

今日はお兄ちゃんが兄弟と5年ぶりに会うみたいなんだ。

山中湖へ向かう途中めずらしいものみたよ!

彩雲(さいうん)ていうんだって。

きれいだなぁ~


いい日になりそうだねお兄ちゃん。


あっお兄ちゃん、寝てる・・・



2_20110802162404.jpg 



待ち合わせ場所の談合坂SAに着きました~♪



・・・momo・・・

あっあのフラットこっち見てる!

お兄ちゃん!

あの仔じゃない!?



・・・lanalu・・・

あっもしや!?

haruくん!?




haruくんはいつもの通りぼぉーとしてます。







3_20110802162418.jpg 


山中湖のペンションに着きました。


・・・lanalu・・・

やぁ ひさしぶり!!!


・・・haru・・・

こんにちは~


・・・momo・・・

お兄ちゃん 気づいてるのかなぁ・・・




4_20110802162431.jpg 


・・・momo・・・

いいや、ボクはみんなと遊ぼ!

この別荘はいつも犬が沢山来るんだよ!

お庭にも出れるし、楽しいんだぁ!

今日は4家族 9ワン+2ワンだよ♪



5_20110802162442.jpg 

犬いっぱい♪




6_20110802162453.jpg 




朝になりました。


・・・lanalu・・・

あっharuくんたちだ!




7_20110802162502.jpg 


・・・momo・・・

 おはよう~

お兄ちゃん 気づいてるかなぁ。。。


心配症のmomoは気になって落ち着きません。



8_20110802162513.jpg 


・・・momo・・・

んっ? やっぱりなんとなく似てる・・・



9_20110802162523.jpg 

・・・momo・・・

あ~ いつもお兄ちゃんがやってる「うりうり~」っていうの

lanaluくんもやってる~!!

やっぱ兄弟だね!



10_20110802162532.jpg 


一緒にやって来たのは山中湖にある「woof(ワフ)」というところ。

haruくんとlanaluくん、

何見てるのかな?




11_20110802165710.jpg 



・・・momo・・・

わ~お兄ちゃんいっぱいいるよ~!

だから見てたんだね~!!

あっ 今日はフラッティのオフ会なんだって。




13_20110802170223.jpg 


・・・haru・・・

いっぱいいるね♪


・・・lanalu・・・


嬉しいな♪ 一緒に遊びたいね~♪


・・・momo・・・
 
こんなにいるの初めて見た  すごい・・・




14_20110802170236.jpg 



記念撮影~


・・・momo・・・

真ん中の almaくんはlanaluくんの弟で一緒に

寝たり、ご飯食べたりして大きくなったんだって♪




15_20110802171551.jpg 


・・・haru・・・

そろそろ行かない?


・・・lanalu・・・

いいね!暑くなってきたし!



18_20110802171812.jpg 


・・・haru・・・

ボク、3位?

別に競争してないも~ん


lanaluくんはどっかいっちゃいました^^




・・・momo・・・


お兄ちゃん、兄弟と5年ぶりに会ってどんな気分だったんだろうな。

あれ?お兄ちゃんとボクも兄弟だよね?

ってことはボクもlanaluくんと兄弟!?


あれ?なんか違う気がするなぁ

どういうことだろう・・・

よくわからないけど、lanaluくんとまた会える気がする!




まぁいいや 最後にお兄ちゃんの泳いでいる姿を見てあげて~




16_20110802171602.jpg 



・・・haru・・・

lanaluくんとまた遊ぼうね♪











にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 はるもも日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
