はるもも日記
設計事務所の看板犬、のほほんフラットとやんちゃなゴールデンのレトリバー兄弟による日記♪

プロフィール

はるもも兄弟

Author:はるもも兄弟
こんにちは!
フラットの春之伸と
ゴールデンの桃太郎です!

毎日会社に出勤して
看板犬してるよ~!
たまには現場にだっていくんだ~

お父さんとお母さんは
設計事務所で働いていて
『愛犬住宅』っての造ってるの。
題して『はるももハウス』
っていうんだ~♪
モデルハウスも完成したよ♪

株式会社ウェルメイドHP
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (48)
愛犬住宅 (13)
動画 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴールデンももたんと梅づくり
0_20110629165515.jpg 


・・・haru・・・

じゃ~ん!
今日はゴールデンレトリバーの桃太郎こと、MOMOちゃんと
人間のてるみちゃんのバースデーだよ~!

ケーキが2つ!
楽しみだぁ~



1_20110629165524.jpg 


・・・momo・・・

えっ今日ボクのお誕生日?




2_20110629165548.jpg 


・・・momo・・・

わぁボクと同じ誕生日なんだぁ!

ボク さんしゃい(3歳)

てるみちゃんも?


・・・momo・・・

そうよ


3_20110629165537.jpg  



・・・momo・・・

2人でお祝いできて嬉しいね♪



5_20110629165559.jpg 



・・・momo・・・

ボク がまんできなくなってきたよー!

それ~!!!!!



6_20110629165608.jpg 


・・・momo・・・

みんなはこんなおいしそうなの食べてたでしょ~




7_20110629165624.jpg 

・・・momo・・・

このお肉はもらえたから満足してるけどね♪

ジューシーでおいしかったねおにいちゃん♪




8_20110629165631.jpg 

・・・haru・・・

うん おいしかったね!

ボク 黒いからフラッシュたかれちゃったね。

ぼく 見えない?



・・・みえましぇん。。。


9_20110629165642.jpg 



さて台所では何か始まりました。




10_20110629165701.jpg 


・・・haru・・・

momoこれなんだか知ってる??



・・・momo・・・

ぼく知らないけどすごい色だし、においもするね。

人間はこれ食べるのかなぁ・・


11_20110629165715.jpg 



・・・haru・・・

さっきのは「しそ」っていうんだよ。

これは「うめ」ね。

お父さんとお母さんが梅干し漬けるんだって。

まさこさんに教わってるところだよ。




12_20110629165729.jpg 



・・・momo・・・

みんなあんな色したヤツに夢中になっちゃってさ・・・

ボクはさっきもらったボール君で遊ぶからいいや。

いいよー。


13_20110629165742.jpg 


・・・momo・・・

何?ボクを呼んだ???




14_20110629165801.jpg 


・・・momo・・・

〆のカレーって・・・

ボク食べれないじゃーん。。。


みんなよく食べるなぁ。

「食べれない~」とか言ってたのに

「カレーは別腹ね~」だって。


さっきのパスタ以外にもゴーヤとか

タコのサラダ、それにジャガイモのスープとか食べてたよね!


・・・haru・・・

あぁ冷たい美人スープね♪

あれおいしそうだよね。


・・・momo・・・

美人・・・だっけ?

まぁいいや。


15_20110629165817.jpg 


・・・momo・・・

今日はケーキ食べれたからいいとするよ。

プレゼントも貰えたし。

ボク 大人になったから一人で遊ぶよ~


・・・haru・・・

ボクがいるよ。

いい誕生日だったね。



・・・momo・・・

うん! そうだね。みんなありがとう!

日記早く書くからみんな待っててね



16_20110629173357.jpg 

このあと・・

こっそりお母さんからおやつをもらっていましたとさ♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



続きを読む…

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 はるもも日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
