はるもも日記
設計事務所の看板犬、のほほんフラットとやんちゃなゴールデンのレトリバー兄弟による日記♪

プロフィール

はるもも兄弟

Author:はるもも兄弟
こんにちは!
フラットの春之伸と
ゴールデンの桃太郎です!

毎日会社に出勤して
看板犬してるよ~!
たまには現場にだっていくんだ~

お父さんとお母さんは
設計事務所で働いていて
『愛犬住宅』っての造ってるの。
題して『はるももハウス』
っていうんだ~♪
モデルハウスも完成したよ♪

株式会社ウェルメイドHP
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (48)
愛犬住宅 (13)
動画 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うさぎのコスプレ?
1_20110114110212.jpg 



・・・haru・・・


ひさしぶり~!
みんな元気だったかな?

ぼくは昨年の暮れにこんな格好をして写真撮ってたんだよ~。

その様子はこんな感じだったんだぁ





2_20110114110222.jpg 


・・・haru・・・


ぼく似あってるかな~?
どうよ どうよ



3_20110114110231.jpg 


・・・haru・・・




えっ  お父さま そのお顔は・・・

だめ?


4_20110114110240.jpg 


・・・haru・・・


ぼく 似合ってないんだ。。。

耳 直してもだめでしょぉ。


早く取ってくれないかなぁ・・・




5_20110114110248.jpg 


・・・momo・・・



ねー! お兄ちゃん!

何落ち込んでるの~???



6_20110114110302.jpg 
 

・・・momo・・・

あっなんでだろう なんとなく ぼく

女の子の気分♪




77.jpg 


・・・momo・・・

なんとなく アンニュイな気分だよ。

このまま女の子もいいな。




8_20110114110320.jpg 


・・・momo・・・

あれ なんとなくなんだけど

お風呂入るときの おばさんの気分。。。

ぼく どうなってるの??




10_20110114110352.jpg 



・・・haru・・・

あれ MOMO なんかついてるよ?



・・・momo・・・

おにいちゃんこそ ???






11_20110114110359.jpg 


・・・haru・・・

ぼくたち 違う生き物になってしまったみたいだね



・・・momo・・・

うん。。

なんとなく さみしい。。。




9_20110114110342.jpg 


・・・momo・・・


やっぱ やだーー!!!!

ぼくは犬だいっ!

かきかきーっ



12_20110114110409.jpg 



・・・momo・・・

来年は 『たつ』 だって。

何 『 たつ 』って???

ぼく 似合わなそうだなぁ。。



・・・haru・・・

来年は ぼくのが似合いそう♪

みんなお愉しみにね^^♪


それではまたね~♪

今度はすぐ書く予定だよ^^

だってもうすぐぼくの誕生日があるからね^^


ばいばーい^^




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 はるもも日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
