はるもも日記
設計事務所の看板犬、のほほんフラットとやんちゃなゴールデンのレトリバー兄弟による日記♪

プロフィール

はるもも兄弟

Author:はるもも兄弟
こんにちは!
フラットの春之伸と
ゴールデンの桃太郎です!

毎日会社に出勤して
看板犬してるよ~!
たまには現場にだっていくんだ~

お父さんとお母さんは
設計事務所で働いていて
『愛犬住宅』っての造ってるの。
題して『はるももハウス』
っていうんだ~♪
モデルハウスも完成したよ♪

株式会社ウェルメイドHP
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (48)
愛犬住宅 (13)
動画 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昭和記念公園の花火大会♪
 
はるもも1



・・・HARU・・・


わぁ おいしそう。。。




ナン




・・・MOMO・・・



これ何?



・・・HARU・・・


左にあるカラフルなのは

はるももハウスの取材で知り合ったライターの

池田幸栄さんが持ってきてくれたんだって♪


きれいだし おいしそ~♪



齊藤こう 



・・・MOMO・・・

あっ ぼくたちにもくれそうだよ♪




・・・HARU・・・

MOMO近すぎるよ。

この方も取材で知り合った斎藤亢さんていうすっごく有名なカメラマンさんで

女の人をとってもきれいに撮って

くれるんだって♪


・・・MOMO・・・

えっほんと???

それでお母さんさっきニコニコしてたんだね♪



・・・HARU・・・

MOMOまだ見てないんだぁ

お母さんすっごくきれいに撮れてたよ!!!

発行されるのは秋になるみたいだよ♪

ぼく達も載るんだよ♪楽しみだね♪



・・・MOMO・・・

わーい やったぁ♪

ぼくもきれいかなぁ♪




P1110164.jpg 



・・・HARU・・・

そうそう今日は近くで花火大会やってるんだって♪

そろそろ外に行ってみようよ♪

今日は7月31日ね♪



・・・MOMO・・・

家の前でも花火してるね♪

アメリカン・ビレッジって雰囲気いいね♪

楽しいなぁ♪ 




 




アメリカンハウス 


・・・MOMO・・・

んん? なんか音がするよ!





P1110182.jpg



・・・MOMO・・・

わぁ見えた~♪

おにいちゃん!すごいね♪




花火3 



・・・MOMO・・・


わ~! 今度は真赤だよ~!!!

去年の神宮外苑の花火もすごかったけど

ここから見る花火もすごいね!!!!

ぼく 感動~♪


あれっお兄ちゃん???




はる1 



・・・HARU・・・

えへへ 美味しそう♪

ぼく花火よりこっちがいいや♪

くださいなぁ~



はる2 



・・・HARU・・・


MOMOもおいでよ♪




・・・MOMO・・・


お兄ちゃん。。。。

目まで光っちゃってるよ。。。



花火きれいなんだけどなぁ。。。






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 はるもも日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
