はるもも日記
設計事務所の看板犬、のほほんフラットとやんちゃなゴールデンのレトリバー兄弟による日記♪

プロフィール

はるもも兄弟

Author:はるもも兄弟
こんにちは!
フラットの春之伸と
ゴールデンの桃太郎です!

毎日会社に出勤して
看板犬してるよ~!
たまには現場にだっていくんだ~

お父さんとお母さんは
設計事務所で働いていて
『愛犬住宅』っての造ってるの。
題して『はるももハウス』
っていうんだ~♪
モデルハウスも完成したよ♪

株式会社ウェルメイドHP
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (48)
愛犬住宅 (13)
動画 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MOMOちゃん初めての旅館♪

1_20100325184924.jpg 

 

ちょっと前になりますが泊まりがけで旅行に行きました。

旅館でくつろぐHARUとMOMO。

テーブルに『あごまっくん』のHARUくん

(『あごまっくん』とはあごを枕に乗せてるようなしぐさを言います)

 

 

2_20100325184934.jpg 

 

旅館が初めてのMOMOくんも

もう慣れてきました。

 

 

3_20100325184946.jpg 

 

お父さんが箸をつけました。

もうHARUくんはお父さんにべったりです。

MOMOはお母さんが気になるみたい。

 

 

4_20100325185022.jpg 

 

・・・haru・・・

おっ?うまそ~~あれなんだ??

早く~♪

 

5_20100325185048.jpg 

 

・・・haru・・・

ぜったい美味しい!

 

6_20100325185056.jpg 

 

・・・momo・・・

ぼく待ちます。

いい子にしてるでしょ。

 

・・・haru・・・

お父さま早く・・・

はやくちょうだい。。。。

 

 

7_20100325185119.jpg 

 

おなかいっぱいの二人はもうお布団の上。

ちゃんとひとつずつ乗っかって

自分たちのお布団?

 

『お父さんとお母さんが寝るとこよ。』

と言っても聞かず4人で一緒に寝ました。

 

8_20100325185129.jpg 

 

翌朝。雪です!

 

・・・momo・・・

わぁ~景色もよくて空気が気持ちいいね~♪

 

9_20100325185138.jpg 

 

・・・haru・・・

気持ちいいけどなんだあれ?

 

10_20100325185149.jpg 

 

木の上から雪が溶けて落ちてきました。

 

HARUくん ダーイブッ!!!

 珍しくMOMOちゃん遅れをとりました。

 

 

11_20100325185158.jpg 

 

・・・momo・・・

お兄ちゃんすごいね~♪

ぼく 初めて旅館泊まって楽しかったよ♪

また連れて行ってね♪

 

 

みんな仲良く楽しい旅行となりました。

また行こうね♪

 

 



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 はるもも日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
