はるもも日記
設計事務所の看板犬、のほほんフラットとやんちゃなゴールデンのレトリバー兄弟による日記♪

プロフィール

はるもも兄弟

Author:はるもも兄弟
こんにちは!
フラットの春之伸と
ゴールデンの桃太郎です!

毎日会社に出勤して
看板犬してるよ~!
たまには現場にだっていくんだ~

お父さんとお母さんは
設計事務所で働いていて
『愛犬住宅』っての造ってるの。
題して『はるももハウス』
っていうんだ~♪
モデルハウスも完成したよ♪

株式会社ウェルメイドHP
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (48)
愛犬住宅 (13)
動画 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RETRIEVERのムック本『犬と暮らす』に載っちゃいました~♪

1_20100128182434.jpg

 

HARUくん これな~んだ♪

 

2_20100128182447.jpg 

・・・haru・・・

ん?なになに~?

 

 

4_20100128182517.jpg 

 

MOMO~ MOMOはわかるよね?

 

5_20100128182532.jpg 

・・・momo・・・

ん~・・ ぼく今眠いから後にして~

 

ぐーぐーぐー。

と夢の中へ・・・

 

6_20100128182547.jpg 

 

MOMOの夢の中・・・

 

・・・momo・・・

今日はなんかの撮影みたいだよ~♪

 

 

7_20100128182555.jpg 

 

・・・momo・・・


わっぼくたちが主役??

かっこよく撮ってね~♪

 

8_20100128182602.jpg 

 

・・・momo・・・


ごはん食べてるとこも?

ぼく イケてる?

 

 

9_20100128182610.jpg 

 

おっMOMOちゃん なんかノリノリだね~♪

カメラマンさんに協力的だね~

いい顔してるよ~♪

 

HARUくんはどこかなぁ・・・

 

10_20100128182631.jpg 

 

撮影を終え満足げな桃太郎くん

 

 

11_20100128182640.jpg 

 

夢からさめて・・

 

・・・momo・・・

ぼく思いだしたよ!

あのときのだね! 早く見せて~♪

 

 

13_20100128182710.jpg 

 

HARUくんは あんまりハッスルしてなかったのに

変なこと気にしています。

 

 

12_20100128182726.jpg 

 

じゃ~ん!

こんな感じで載ってたよ!

おふたりさんどうですか?

 

・・・haru・・・

わ~すごく大きく載ってるね~!!!

この本に載れて嬉しいよ!

RETRIEVERはいつも楽しみにしている本だからね!

 

・・・momo・・・

コンセプトはね こんな感じなんだよ♪

 

 

犬を“飼う”時代から、犬と“暮らす”時代へ…。

犬をパートナーとして、家族の一員として暮らす人々に送る、

犬との幸せな暮らし方読本です。

 

・・・momo・・・

はるももハウスも共通した考え方だから

載せてもらえたんだね!

よかったら読んでみてね~♪

ぼく達は100~103ページに載ってま~す♪

宝物にするよ~♪

 

あんなに眠そうだったふたりも目が覚めたようです♪

 

 

 



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 はるもも日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
