はるもも日記
設計事務所の看板犬、のほほんフラットとやんちゃなゴールデンのレトリバー兄弟による日記♪

プロフィール

はるもも兄弟

Author:はるもも兄弟
こんにちは!
フラットの春之伸と
ゴールデンの桃太郎です!

毎日会社に出勤して
看板犬してるよ~!
たまには現場にだっていくんだ~

お父さんとお母さんは
設計事務所で働いていて
『愛犬住宅』っての造ってるの。
題して『はるももハウス』
っていうんだ~♪
モデルハウスも完成したよ♪

株式会社ウェルメイドHP
 

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (48)
愛犬住宅 (13)
動画 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛犬住宅『はるももハウス』夜のお庭編

yoru1.jpg 

・・・haru・・・

こんばんは~

今度は夜のお庭だよ~

 

yoru2.jpg 

 

・・・momo・・・

わぁ~ おひると全然ちがうね~♪

 

 

yoru3.jpg 

・・・haru・・・

下のほうにある草は杉苔っていうんだってよ~♪

 

・・・momo・・・

光っててなんとなく浮いてみえるね~♪

 

 

yoru4文字いり  

・・・haru・・・

あっお父さんだ♪

何なに~??

 

・・・momo・・・

なんかくれるの♪

 

 

 

yoru5.jpg 

 

・・・momo・・・

なんか気持ちいいから遊ぼ~♪

 

・・・haru・・・

あ~♪ momoいつもの遊んでのポーズだぁ~♪

あそぼあそぼ~

 

 

 

yoru6文字  

 

遊んでちょっと疲れちゃたみたい

みんなでまったりです

気持ちよさそう♪

 

 yoru7.jpg 

 

・・・momo・・・

なんてきれいなんだろう

ぼく 日本家屋のわびさびっていうのが

なんとなくわかってきたよ

 

うっとりしてる桃太郎くんでした♪

 

 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 はるもも日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
